ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1246・TIGER & BUNNY SP「完走確定!と思った時期がボクにもありました(小並感)其の弐」

ライジングチャンスEXの後はベルベルベルベルベル!
ひたすら守銭奴のようにベル!
とにかく5連続以上ベル引けばどうにかなる(極論)

ミスター養分のちりぞうです!

とにかくひたすらストックを願うしかない。
TIGER & BUNNY SP

基本的に虹色状態が続くRUSH!
頭悪い感じが最高にたまらないぜ!

ハズレも5連すればBONUSらしい。
まぁそういう時に限って引けないものですよ。

レア役がちゃんとお仕事するのは好感が持てます。
RUSH中は好み分かれそうだけど。
メッチャ楽しいよ。

ボナでストック貯めていくぅ!

ベル連も忘れずに頑張っていきたいですね。
ストックも20前後をふらふら。
いつ終わるかわかったもんじゃない。

1000枚超えたけどストックが10しかない・・・・・

乗せていくぅ!

完走チャンスキタ――(゚∀゚)――!!

足りるのか?

ギリギリだったけど。残り3セットで15枚はベル2回だから。
どうにかなりそうですね。

完走確定ー!10セット!
え?10セット?

完走してねーwwww
まだやらされるのかよー
ていうか10セットなんてすぐ溶けますよ?
残り10セットちょいで走り切れるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する