ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1227・Sルパン三世「ルパンフィーチャーは面白いの巻・其の弐」

特化ゾーンのルパンフィーチャーは面白い!

コレは認めざるを得ない。

悔しいが最高の出来だ(5点)
ホンマこれだけベタ褒めして最後10点満点中で5点つけるのは草だったw



ミスター養分のちりぞうです!

結果がショボったのか良かったのかはわかりませんが。
演出も面白さは最近の機種の中でもなかなかだと思いました(5点)

途中引き戻しもあったりして。

1000枚までやってきました。

最初78%通せなかったクズ運がここで辻褄を合わせてきます。
全部良い方向に転んだっていいのよ?

・・・・・・・

コレは勝ち確なのでは?

やはり勝ち確。
上位ATに移行します。

神は言っている。
ここで完走する運命だと。

ルパンフィーチャーも発生率が上がっており。
完走のチャンスも増える。
全ての流れが一気に押し寄せます。

そう思った時期がボクにもありました。
普通に終わって草。




結果
投資-10K
回収+25K
---------------
収支+15K

無事3連勝という。
3月は好調な滑り出しをみせました。
ここまではな!

×

非ログインユーザーとして返信する