ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1217・Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation「鬼がかった鬼ヒキ」

これならワイでも勝つる。
というA+RT機でスタートする異様な3月開幕。


ミスター養分のちりぞうです!


今日は仕事帰りで2時間しかなかったので。
うまい棒打とうと思ったのですが。
みんな同じ考えなのか埋まってます。
結局パチンコが強いんだよ。

台選出に特に意味はなく。

Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

白鯨倒さなくても当たるんですよ。
信じられない。

なお4回転で当てる強運を発揮。すごいー。

枚数調整して。

あっさり勝ってしまった。
もちろん投資は1K。
ここで終れば勝ち確。
簡単なお仕事ですよ。

しゃー!

13回転で2回当たるとか今日のヒキは鬼ヒキやな!
それにノーマルみたいなものだから。
ヤメ時には困りませんね。

BIGに寄るー!ありがてぇ!
先月ボコボコでしたから。
BIG確率1/6.5なら勝ち確ですよ!

枚数調整よーし!

で、次の当たりが遠く。

でもBIG!

最後はREG締め。




結果
投資-1K
回収+9K
-------------
収支+8K

Aタイプなので特に内容はないようですが。
白7BIG3回はうまあじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する