ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1218・シンデレラブレイド4「おっしゃ全員ケツ出せ!ぶち込んでやるぜ(勇猛)」

おっしゃ全員ケツ出せ!
ぶち込んでやるぜ(勇猛)
別に変な意味はない(真顔)
ミスター養分のちりぞうです!

1周期が普通に食える。
シンデレラブレイド4
なんかこの台減ってきてないですか?
通常時以外は結構良い出来だと思うのですが。

昨日に引き続きウマ過ぎ謙信やな!

今日も投資2Kという完璧な立ち上がり。
2月の天井祭りが嘘のようだ。

一発ぅ!ここの自力感はリアルガチ!
ここは素直に小役が働くので好き。
無駄ヒキ一切なしは素晴らしい。
モンハンみたいに意味あるのかないのかわからない小役と違って必ず結果が出る。

ここから結局ワケワカ小役になってしまうのですが。
まぁベル引いてれば正義ですからね。

あぶなかったぬぁ。
正直何が何やら分からなくなるんだよね。

もう500枚出そうですよ!

おけぇ?

フルボッコタイムじゃ!

OPT確定は至福。

600枚乗せればエンディングだから。
最高2回でエンディング確定もあるわけですね。
現実的じゃないですが。

その後あっさり落としたものの。
700枚近く出ました。
1周期回してステージ確認してヤメ。



結果
投資-  2K
回収+12K
---------------
収支+10K

今日も時間無かったのでチョイ勝負で終了。

×

非ログインユーザーとして返信する