ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#32・ガンダムUC「10回転で3000発落とす養分」

ゆにこぉーーーーーん!
とかいう爆速出玉王!
10回転で当ててしまう養分!
ワイ!モテ期到来!


ミスター養分のちりぞうです!

まどマギ2で微妙に勝って。
余った2時間ちょいを玉に賭けるという暴挙。

これは黄色保留?
いや!金タマやな!

え?

いいんですか?
10回転で当てちゃって!
勝ち確じゃないですかこんなもん!

デラうめぇ!
3000発やひゃっはぁあ!
パチンコ万歳!
もう5号機無くなったら玉の時代やな!
というサラリーマンスロッターとしてあるまじき圧倒的裏切り行為
正直2時間じゃ玉行くしかないよ。
にしても21時でユニコーン0回転とかやる気ない店ですがね!

投資なんて500円ですよ。
0.5Kとかいう奇跡。

でも10回転で落とした(小並感)
うそやん。10回転で転落するとか。
当たりが1/40くらいの転落が1/150くらい?

・・・・・えぇ
転落後に赤保留。

たまげたなぁ(驚愕)
嬉しいことは間違いないが。
そうじゃないんだよな。

ちょっと見にくいけど転落後12回転で当たりました。
だったらもっと連してくれよなぁ!

波に乗れ!
今度は!

壊滅的遊戯来たー!
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
(゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ

覚醒!

出玉も早かったけど終わるのも早すぎぃ!
なお隣の台は46連荘で6万発出てたので。
この台は触られもしなかったのだと思います。
初めて打ったけど良くも悪くも中途半端だった。
でもこの日は勝ちを伸ばせたので大満足でした。

×

非ログインユーザーとして返信する