ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1086・魔法少女まどか☆マギカ2「穢れ+マギクエラッシュ」

穢れは溜めるものではない。
解放するものだ。
と、まどマギ2も打てる機会が限られてきましたが。
最終日はどうにか全日打ちたいですね。
まず座れるかがわかりませんけど。


ミスター養分のちりぞうです!

541Gからなら余裕で打てるわ。
天井460Gのまどマギ2なんて最高じゃないですか。
魔法少女まどか☆マギカ2
仕事帰りでワンチャンスあるまどマギ2に座れてラッキーだなぁ。

こんな最高の展開があっていいのだろうか。
当たれば即マギカラッシュという最高の立ち位置。

!!!

いただきぃ!

久しぶりに5Kという低投資でラッシュに!
年始は朝イチから1600GBONUS無しの地獄にハマって。
2回目はおは天ラッシュでしたからね。

おーし!ほむエピ来い!

無理に決まってるだろ!
いい加減にしろ!
焦って7揃えられなかった。

2発目!

ここからマギクエ2個で一気に仕上げます!

壊れたくもなるわ。
ヘタクソすぎて。

キツイっしゅ!

チャンスは貰えども活かせず。
最近焦りと欲が強すぎて全然うまくいかないな。
台に見透かされてるんだろうな。

うぅ・・・・・
一応勝ってるけど。
あまりにも寂しすぎる。

復帰ないすぅ!

お上手な復帰でした。

あんまりだ。

ここは魔界村か?

相変わらず狂った作画やな。
わざとやろ。

うわーーーーーーー

ヘタクソすぎッて!
それ一番言われてるから!

これだけマギクエ貰って1000枚出せないのはクズ運ですな!



結果
投資-  5K
回収+16K
---------------
収支+11K

とりあえず時間もあまりないのでヤメ。
やはり休日に腰を据えて打ちたいでありんす。

×

非ログインユーザーとして返信する