ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#107・ペルソナ4&ゴッドイーターetc「コレが俺のパチスロ道!」

ざっと計算したけど2週間で20万負けてる!
ミスター養分のちりぞうです!










ほぼ給料使い果たして貯蓄削ってまでやるって・・・









いましたよ!ここに世紀末!

















ええんや。20万負けたら30万出せばいいんや。












このペルソナ4でなぁ!












さて、ゲーム数解除に期待して打ちましょうか?












お?CZが先に来る?









これはどういう意味?













これは勝ちたい。








ペルソナ4簡単だな!









あとはARTにぶち込むだけ!








こんなそのまんまみたいなやつに負けるわけないだろ!




















チャンスアップ3/5で無理とか!
もう無理だよ!















なんや鳴神君?喧嘩うっとんの?









ゲーム数もしくった。もうやってらんないよ!










投資-2Kでフィニッシュ!











・・・











隠れた名作?というか迷作?
ゴッドイーター2!

なんか唐突にボナ確した。

気付いたらボーナス終わってた。ゲーム性の理解に苦しむ・・・








よくわからんけどショボったのはわかった。
投資-8Kで終戦・・・















回胴性ミリオンアーサー打つも熱が感じられないので終わり。
投資-10K。












ハーデスで23K溶かして・・・















ほとんどなにも良いことなく1週間負けた・・・











ホント









どうしようもなかったんだ・・・









自分でも何してるかわからないくらい。








圧倒的大敗!








今週は地獄だった。








ちなみに蒼天打ったのもこの週。






スマン・・・






本当に熱もやる気もなかったんだ。
今週は・・・






負債が込み過ぎてもう何が何だかわからない。
本当にヤバかったんだ。この週は・・・






次回は打ちたい台を打とうと思います。





結果
投資
ペルソナ4⇒-2K
ゴッドイーター2⇒-8K
ウルトラセブン⇒-8K
回胴性ミリオンアーサー⇒-10K
G1優駿俱楽部⇒-12K
聖闘士星矢海王覚醒スペシャル⇒-25K
アナザーゴッドハーデス⇒-23K
------------------------------------------------------
収支-88K





冬のボーナスかなり使い込んでしまった。
みなさん。パチスロは程々に。

×

非ログインユーザーとして返信する