ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#108・ゴルゴ13「A級養分によるタマの取り合い・其の壱」

さすがに30万負けは考え方を改めないといけない。
ミスター養分のちりぞうです!








やっと記事がリアルタイムに追いついた。
本日の稼働は1月19日のものです。






現在ボーナスを削ってBONUSを狙っている大変危険な状態となっております。
さすがにここまで凹んだのは久しぶりで・・・






もう遠征するしかないな?ということでこの日は大きめのホールに行って抽選を






早番引いてまどマギと心中する覚悟で更に50K用意しました。















結果は・・・・











217番!280台で217番!何が取れるんや?


















お前か・・・ゴルゴ13・・・











マジで?







コイツと心中って・・・











24歳。養分です。
↑はガチでヤバい奴(自己責任)
























でも遠征来てジャグ打ちました。ちょい負けです。
じゃあ切なすぎるので・・・






ゴルゴ13。コイツに全てを賭ける!











まぁ誰も手付けないわけだ。
2日間打たれてない。
こんな300人くらい並ぶ店でコレは異常ですよ!












当たれ。それだけだ。















コイツほんま仕事せぇへんな。
A級スナイパーだろ!














































わかりきっていたこと。























ま・じ・で・こ・わ・し・た・い!

















やっとこさ辿りついたART・・・














終わるの早すぎ。




















全然知識無いけど・・・

なるほど!ゴルゴ13を揃えればストック出来るわけだ!



















・・・


















うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























壊れた。オレのナニかが壊れた。




















ちょっと空台探してくるわ!

×

非ログインユーザーとして返信する