ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1072・バイオハザード リベレーションズ「ヤバいやつ」

※バイオ的なグロ画像出ますので※
苦手な方は戻るボタンでオナシャスセンセンシャル!

1000回以上記事書いたけど。
バイオハザード リベレーションズ打ってなかったんだな!
打った機種も相当多いけど色々打ってない機種も多いんですね。


ミスター養分のちりぞうです!

ということで。
バイオハザード リベレーションズ

通常時はバジリスクチャンス通してバジリスクタイム入れる感じ。
という考え方で良かったような。

基本なんでもクリアしていくゲーム性なので(適当)
正直何も覚えてないんだ。
申し訳ねぇぜ。

むさ苦しいオッサンズ。

細かいARTをつなげていく感じなんですが。
全部感じというフワフワした感性。
しょうがないね。
あと1か月でコレも撤去だし。ま。いいか。

グロ画像(恐怖)
ぶっ殺せ。

俺が許す。

だが全部CLEARの文字で済ましてしまうのは忙しないと思う。

やはりロケットランチャー。
バイオハザードはロケットランチャーですべて解決する(名言)

目の前にな!

目の前にな!
コイツ自分が化け物って自覚ないんだな!

結果は4セットで500枚ないし。
良い性能してるわ。この台。
台のルールわからないけど。

なんでもかんでも同じような画面に。
同じような英単語並べられて。
イマイチバイオハザード感が無いですね。
こんな台だったのか・・・・

ちょろちょろ出るから面白いのですが。
イマイチこれだ!という展開にならず。
というよりこの台のコレだ!って何なんだ?
打ってない台のコレ待ちがわからないのは良くあることです。
やはり打ち込んでこそわかる楽しさはありますよね。

わからんが乗ってきた。
でも投資は16Kと初ラッシュにかかってしまったので。
収支はマイナス。

頭がウンコちゃん!

これチャンスっぽかったけど通せなかった。

結局3時間くらいダラダラ打ってしまった。
でもお目当ての台が空いたので移動します。



結果
投資-16K
回収+  7K
---------------
収支-  9K

×

非ログインユーザーとして返信する