ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1073・閃乱カグラ「連閃でリール遊びしたい・其の壱」

閃乱カグラの連閃のリール遊びがしたいがために打つ。
最高の演出がもう見れなくなると思うと残念でしょうがない。


ミスター養分のちりぞうです!

おっぱいには男の夢と希望が詰まってるんだー(良晴)
ということでバイオよりこっちが打ちたかったのだ。
閃乱カグラ

この台エスパーならかなりの良展開を引っ張ってくることが可能です。
見とけ見とけよー!

全然だめじゃないか(普通)
まぁ良くあることですよ。

が、なかなか流れは来ずに相変わらずのぶち込み体制に。
いつものパターンや。が、いつものパターンで終わらせたくない。

エロいだけで出玉性能がついてこない。
引きがよければ終わらないARTにもなるので。
やはりクズ運には苦しい。
だが諦めない。
諦めたらそこで試合終了だよ。

当たりは引けどもラッシュに入らないとかなり苦しい。
BONUSの120枚程度じゃ50Gしか回せませんよ。

そもそも乳乳チャレンジ重い時点で未来ないんだよな。
だから空き台になったんだろうけど。

ここでBONUS引ければラッシュ確定なので引き得。
まどマギの魔女の結界と同じですね。

巻物1個。

更にARTが確定してもCZ残りで追加報酬が得られるのは大きい。
ここでボナ引きまくれば一気に仕上がるので。
CZ間は叩きどころですね。

50×2の100Gからスタート。
あとはA+ARTの醍醐味を堪能するのです。

おっしゃ!
斑鳩要る状態なので50Gやで!

が、斑鳩来たけど他に誰もいない。
噛み合わないと寂しい。
2人以上いると特化ゾーンはいります。

唐突に激熱やで!


閃乱カグラ・スロット・連閃3桁

このためだけに打ってきたといっても過言ではない。

ちょっと時間ないので大した内容でないけど。
一旦終わりマッスル!

×

非ログインユーザーとして返信する