ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1057・戦記絶唱シンフォギア-勇気の歌「絶唱フリーズの威力www其の弐」

絶唱フリーズの破壊力に笑いが止まらないwww
これは絶笑だわwww
草しか生えてないじゃないか(呆れ)



ミスター養分のちりぞうです!

初当たりが絶唱というおいちぃ初陣
戦記絶唱シンフォギア-勇気の歌

よくわかりませんがVストックしていきます。
10個くらい乗せれば御の字じゃないですかね?

4個しか乗らなかった(小並感)
盛大にやらかした感じです(中並感)
なんでこんなにへたくそなんだろう(幼並感)
ばぶーびえぇええん(赤並感)

うまくいかなかった分は道中で補完していきましょう。
絶唱フラグは立っているので。
ここから増えることでしょう!

何がどうなってる状態なのか。
全然わかりません(脳筋プレイ)

30Gで1セットか。
マジハロみたいだな。

・・・・・2セット目か。

これ絶唱全然強くないぞwww
Vストック4個って360枚くらいやんw
勝てる気がしねぇわwww
精神が崩壊しそうだ(笑うしかない)

しょうがないね。
ショボった自分が悪いのだから。
もっと頑張らなきゃダメだったのだ。

1ストックげっとぉ!

うは!キツ過ぎる!

目に見えた保障が消えた。
もうワシはダメかもしれん。

まだいけますか?

・・・・・

悪くないけど良くもなかった。
時間もないので今日はこのまま蝶のように舞い蜂のように刺す。
ヒット&ウェイで終わっておきましょう。
正直1000枚は出るとか勝手に思ってた。




結果
投資-  2K
回収+14K
--------------
収支+12K

ちょっと飲ましてしまったのは心の弱さ(無能)

×

非ログインユーザーとして返信する