ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1058・百花繚乱「ブライドロード爆乗せ体制・其の壱」

聖夜の奇跡は土下座フリーズって決まってんだよなぁ!
という過去の話はさておき今年のクリぼっちは
百花繚乱

スロットに癒しを求める。
ミスター養分のちりぞうです!
これならクリぼっちどころかハーレム体制ですよ(夢)
という完全に現実逃避な台チョイス。
なおブライドロードにはあと一歩及ばず。

全然ダメでした。

今度はブライドロード行きましょうねー。

まずここに来ないことには。
どうにもなりませんので。
とりあえず土台には立ったというところです。

キース!キース!キース!って中学生やな。
中学生でもそんなこと言うのか?というお話。

最大天井でも10000忠ptなので。
この時点で2回の当たりは確約されているわけですね。
もちろん周期天井が全部1000だったら。20セット確定ですが。
そんな夢のような展開を期待するくらいならオレのパンツでも洗ってろというやつですな。
どういう意味だ?

やばい!こんなに乗ったの初めてだ!
というか打つのも新台のときくらいで。
あまり打ってないのもあるのですが・・・・・

すげー

キス魔やな。
というかこんなに乗るんですか?

正直ここまで来たらカンストしてほしかった。
まぁ7セットは確実に出てきますね。
かなりお上手だったのではないでしょうか。
クリぼっちに現金なプレゼントです。

さて何個BONUS頂けるでしょうか?

ここ大事ですよ。

BONUSモリモリ。
もりまんやな。

既に5セットといえば5セットですが。
7萬超えて7セットじゃ寂しすぎますよ。

ありがとう(素直)

結果的には10回の当たりが確定しました。
完走の大チャンスですが。
全部ひめBONUSだった場合60枚が10回で600枚なんてこともありえます。

最近1000枚確定させて完走できませんでしたからね(トラウマ)
今回は頑張りたい。
というか久しぶりに何でもいいから完走したい。

こんなチャンスはもうないと思うので。
勝ち取りたい。

・・・・難しそうだな(小並感)

10セットで完走できるのか?
クリぼっち戦争は続く。

×

非ログインユーザーとして返信する