ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#105・ガールズ&パンツァー「シナリオ70で諦めたら負けなんです!・其の弐」

日本語が不自由でポンコツ!
ミスター養分のちりぞうです!










俺は勝負に負けて試合には負けた!










え?








今回もガールズ&パンツァーです。

いきなりプラウダ高校ですが勝てるのでしょうか?










先に相手を全部撃破できれば勝利となります。
まぁほぼタイマンまでもつれる感じです。
ベルだけ引いてれば負けないけど結構難しいです。











危なかった!ここでレア役引けなかったら多分負けてた(予想)
















YES!











ふぅ~気持ちぃー!













ランクCですね。普通です。












2戦目は聖グロリアーナです。
これ負けてるようじゃ話にならないよ!








ここも難なく突破。ランクが反転してるのは反転してるからだよ(不自然)




















アンツィオは勝ち確です。
全部アンツィオなんてシナリオも存在するらしい。
ていうかシナリオ80種類は流石に把握しきれない・・・
ちなみに今回はシナリオ70でした。
実はかなり優遇されたシナリオです。
1戦目プラウダ以降は聖グロリアーナ⇒アンツィオ⇒サンダースがループします。
15戦目はシナリオ75or80以外は全部黒森です(エンディング)











勝ち確定で次回予告ってヒキ損した気がしません?
バジ絆の夢幻泡影とかなら脳汁モノですが・・・(80%確)












戦車よりも皆お昼ご飯のほうが大事というお話。













でも勝ち確エピソードは観てて気持ちいいのぉw

アニメは面白い。通常時がクソな分こういうところで楽しまないと!







次行こう!












よーしよーし!
シナリオ70ならこっから黒森&プラウダ出てこない!
連荘のチャンスだぜ!













これ大好き。






士気上昇・・・
















もつれ込んだ・・・


















・・・














やってしまった・・・



















こっからやり返せる気がしない・・・
















あ・・・もうダメだ・・・




















その時





















先程の格言が頭をよぎった!

















でもこの格言で負けたんだよな












ネタ0で次回に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する