ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#104・ガールズ&パンツァー「コレが俺の戦車道・其の壱」

計算はしてないけど相当負けが込んでいるのは分かっている。
ミスター養分のちりぞうです!








いや。ホント。
マジで計算しないといけないくらい負けてる・・・
2019年マジでヤバい・・・
まともに出たの戦国コレクション2だけや・・・








前日まどマギ2でやらかしたけど翌日も打ちに行ったというお話。









もうとっくに検定切れなガールズ&パンツァーを打ってみようかと。
なぜ残っているところは残っているのだろうか・・・













でも正直この台やれた記憶が無い。








ま、最近調子悪いからこういう台のほうが上手くいくかも・・・









ん?ていうか何も覚えてない。
どうすんだっけコレ?天井まで行けばいいのか?







あ、当たらないやつね。
なんか思い出してきた。
こういうガセ発展多すぎて嫌だった。












金も知識も足りない。
あと語彙力ね。











・・・














これは行くパターンです。















未だにCZも入らんて「こぜイチ」やな。
※こぜイチ・・・これ絶対設定1の略。












当たると思っていたオレがバカだった!










なんだ。当たるじゃないか(歓喜)




















なんだ。CZじゃないか(呆れ)



















こんなのチョビ一択に決まってんだろ!
いい加減にしろ!



















絶対無理だろ。オワタ。






















あ~もうメチャクチャだよ!

















そういえばあんこう熱いんだよな(今更)



















お、あんこう祭りだっけ?
















でも結局CZ。仕留めなければ何の意味もない。














20Gであんこう光らせるんや!











マジで決めるしかない!オレの戦車道!





















やっと投資が止まったぜ!投資は14k!













よーし!こっから頑張るぞい!
















つれぇ。。。つれぇよぉ。。。















に続きます。まさかのBONUS当てるまで1回終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する