ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1045・主役は銭形3「ゼニガ短縮w」

ゼニガ短縮!という癖になるフレーズを引っ提げてアイツが帰ってきた!
過去フルボッコにされたシリーズの台にリベンジをば!


ミスった養分のちりぞうです!
ミスターなのか。
ミスったなのか。
ナニモワカラナイ(天然)

やはり不二子は熱い。
ということもなくCHANCE程度。
やはり。
主役は銭形3

さっそく当たりを目指していきます。
あべしを貯めて周期CZを目指していくゲーム性になっております。

く・・・・・
クソ台・・・・・
ハマりがドデカ表示されるのやめてほしい・・・・・

なんか色々パナイの(絶望)
もう打ちたくないですよぉ・・・・・

ふざけんなよマジで。
新台は初うちの印象は大事ですからね。

天井までハマってのCZは格別だぜぇ(ジャンキー)
CZなのかよ(超呆れ)

3回のチャンスで一人でも捕まえれば良いんです!
簡単じゃん!

でも結局CZ通せなかったw
ワイマジでヒキ弱すぎてウケるw
逆に負けすぎて最高にハイ↑って奴だぜ(DIO)
バカ丸出し(無能)

今度はゼニガ短縮が決まって

最初からそれくらいで当たってくれよなぁ(懇願)
まぁCZなんですがw

今度はイケますかね?

ふぅ!気持ちいぃ!

3人逮捕すれば激うま!

わかっていましたが・・・・・

もう何もかも馬鹿らしくなってきた(無心)



結果
投資-34K
回収+  0K
---------------
収支-34K
さすがにここ最近心が折れそうな稼働が・・・・

もう、うまい棒打つしかないじゃないか。

ハネモノはここに入っただけで勝った気がしてしまう。
なお左下のカバですが。

なんとうまみちゃんのスカートを覗いてるのです(犯罪)
カバの分際で(暴言)たまげたなぁ・・・・・

なんかビンゴっぽいよね。

完全に意識してて草。

まぁこんなの一発告知が至高ですけどねw

やはりうまい棒。
うまい棒は全てを解決する(格言)

当たれば4500(保障)+1500×4セット(最大)が貰えます。
銭形なんか打たなければ良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する