ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1005・かまいたちの夜「ん?エロいことする気か?」

やたらエロ路線に走りがちなスロット界隈。
ワイの大好物やないか!ってただの変態じゃないか(呆れ)
だがこういう打ち方に知識や腕が必要な台は苦手です(お気楽勢)


ミスター変態のちりぞうです!

小学生レベルならまだ大丈夫かな?

台に見透かされるようじゃお終いやなw
かまいたちの夜
ゲーム性はひぐらしです。以上。

お?エロい展開か?というひたすらゲスな精神で挑みます(狂信)

やっぱりエロいじゃないか(大満足)
もう負けても良いか?
良いわけがない。

犯人候補多すギィ!
こんなのわかるわけ無いだろ!
いい加減にしろ!

さっきの候補内に犯人いなかったのか(超呆れ)
あからさまに怪しい第三者連れてくるなよ・・・・・・
だいたいこういうやつってシロなんだよな。

REGかー

全部難易度-低-でやっていきます。
しょうがないね。おじいちゃんだから。

お?エロい展開か?

ワイはこのパターンだけで生きて来たんや(大恥)
そしてこれからもな(病気)

っふぁ!なんだこのオッサン(驚愕)
多分変態だと思うんですが(名推理)
変態ばっかり出て来て大変申し訳ない気持ちで一杯です(陳謝)

気付かないうちに当たってた(小並感)

お?エロい展開か?

我が道を逝く

ちょっと何言ってるかわかんないです(脳死)

あらこの子とんでもない過激派だったわ(オネェ)

でもダメでした(呆れ)
銃までぶっ放したのに。
日本じゃ考えられないね(銃刀法違反)



うーん・・・・・
よくわからんまま終わってしまったなぁ・・・・・
まぁ当たったし、ARTも入ったし、いいか(超適当)




結果
投資-3K
回収+4K
-------------
収支+1K
負けるのが嫌で即ヤメしてしまった(弱気)



あ、あとヤクルトとオリックス優勝おめでとうございます。2年連続最下位のチーム同士が優勝とか熱すぎです。やっぱり野球は楽しいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する