ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1006・AKB48勝利の女神「ゲスの極み!ゲスな罠!」

ゲスすぎる養分にゲスな罠が待ち構えていた(因果応報)
ミスター養分のちりぞうです!

前日200回転の本日300回転。
計500回転回ってる。
AKB48勝利の女神
据え置きならね。

ゲスな罠だった。
儚い夢ですわ・・・・・

んでもない事態になったなぁ(常連)
この台の当たり方がわかりません(雑魚)

やっぱり天井まで持っていかれた。
哀れな養分ナリィ・・・・・・
なんでもかんでも天井いくことはないだろ!
いい加減にしろ!

もう6号機に毒されてハマることを苦としてない自分がいる(末期)

なんか懐かしい。





結果
投資-12K
回収+  0K
---------------
収支-12K

こんなクソな稼働は久しぶりだぜ!
というわけでもなかったな(現実)
最近ますますヒキが弱くなってきた気がします。

そのあと牙狼打って爆死して。

ウルトラマンセブンでちょっと出玉貰って終戦です。
気高き魂聞けたのが唯一の救いでした。
以上です。

気高き魂
カラオケで歌えるんですよ。
最高に気持ちいいですよ。
というスロット虫に話題で終わります。
いやー。
ホントに何もなかったな。今日は。
これは10月の決算がヤバいぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する