ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#997・戦姫絶唱シンフォギア「複数ギアバースト期待のLIVECHANCE」

上位CZのLIVEステージは複数ストックの大チャンス!
一気にギアバーストでモリモリ乗せていきます!
といっても新台の勇気の花が出ますからね。
そちらに期待しましょう。
ほぼパチンコ移植みたいな出来らしいですが・・・・・
戦国乙女なんてハーデス仕様ですからね(恐怖)


ミスター養分のちりぞうです!

今日は打ったことあるような無いような(曖昧)
戦姫絶唱シンフォギア

激熱ハズすわ

SONGBATTLEも活かせないわで

いやー(恐怖)
ほぼCZ天井じゃないですか(絶望)

なお777GでCZ確定。
999GでART確定という。
天井行くメリットはありません。

ナニモイウコトハナイ(終戦)
みじめすぎる・・・・・
あまりにもヘタクソ・・・・・

とりあえず音符が溜まってるので。
コレだけでも攻めてみようかな?

相変わらずクリスはカワイイのぅ(変態)
この一人だけヘトヘトなの好きです。
動物的にカワイイ言うんですかね?

クリスが立った(ハイジ風)

初めて見たかもしれん。
というか打ってなさ過ぎなんだよな。

あ!上位CZのLIVE CHALLENGEですね!
ギアバーストを複数ストック出来る可能性のあるコレ待ちトリガーの1つです。

よっしゃ!ここで爆乗せ体勢や!

1個しか乗らなかった(小並感)
こんなんじゃ勝てないよ(悲壮感)

というか勝てなかった(現実)



50枚くらいのメダルしか残らなかったので。
魔法少女まどか☆マギカ2。
でも花火柄ハズして完全に心が折れてしまいました。
本当に何をやっても上手くいかない時ってありますよね。


-28K
回収+  0K
---------------
収支-28K
いや。ほんと。何も書けないくらい何もなかった。
というかBONUS1回も引けなかった(激寒)

×

非ログインユーザーとして返信する