ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#996・まつりば「バチ確!イチ確!祭RUSH!」

まったりARTを楽しむ。
やっぱりA+ARTは面白いですね。
みんな踊れー!ということで。
まつりば

ミスター養分のちりぞうです!


ゲーム性はユルいマジハロ5って感じですかね。

おーし!ぼーなす!

初当たりに200Gもかかってしまいましたが。
まぁ良いでしょう。
正直天井の777Gもやむを得ないと思っておりましたから。

REGは絶望の6択。頑張れば頑張るほど。最後ARTのチャンスが訪れるというものですね。

・・・・・

4択ですが・・・・・・

祭りだ!ダイナモ(Daito)感覚!みんな踊れー!

無様なARTじゃけんのぉ・・・・

出直しです。

もう1回ARTを目指しましょう。
正直1回入れるのが目的だったのですが。
あまりにも情けない結果だったので。

BIGからバチ確決めて祭RUSH!

なんか絵ごとに示唆あったような気もしますが。
ナニモオボエテナイ(棒読み)

今度はストック乗せちゃいますよ!
カボチャ揃いみたいなものです。

かかかかカモーン!とは言いませんがね。

んギモヂーぃ!
最高やな。ストックのみですが。

REGでした。

楽しいな。
ボナが絡んでストック乗せて。
A+ARTの醍醐味です。

うまぁ・・・・・
ボナボナボナ!

せっかくだから完全告知も試してみましょうかね!

途中1個ストックしただけで。

流れが一変。
他には何も告知されず。

なぜか9セット続きましたが。
見せ場は無く終戦。
まぁコンナモノラロー(諦め)



結果
投資-  7K
回収+12K
---------------
収支+  5K

とりあえず久しぶりに打って面白かった。
でもほとんどのお店にないですよね。
5号機全般もそろそろ寿命ですし。
悲しいなぁ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する