ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#952・絶対衝激Ⅲ「極上のおもてなし・其の壱」

困ったら絶対衝激Ⅲ打っとけば良いって聞いたんですけど?
という曖昧な感覚で立ち回るのが吉。か?


ミスター養分のちりぞうです!


今月は2月で40万くらい負けてるので・・・・・
20000枚が目標です(非現実的)

バカが!
もう廃人じゃ!
というクズスロッターであった(無能)

今更キャラクター変更できることを知った。
絶対衝激Ⅲ
というか最初から変更されてた。
なお今後衝激の激を撃にしてしまう可能性もありますのであしからず。
いちいち絶対衝激警察の相手をするのはしんどいぜよ。

ウマすぎ案件ですね。


でも衝激RUSH取れなかった。
そうなると勝てないなコレ?

ワイのモテ期来たな!
ちなみにボクのモテ期は小学生がピークでした(終戦)

そこまで言われると。
モテ期は無かった気もする。
ここ5年はモテ期来てないし。
来る気配も無いです。
スロットがあればオレは満足だけどね(現実逃避)

あのー?
衝激RUSHまぁだ時間かかりそうですかねー?

とりあえずプッチュ引いて。

あぁーもうメチャクチャだよ(呆れ)
9月もダメだこりゃ(諦め)
当然のように天井付近まで・・・・・
これが極上のおもてなしってか?

ハマりはいらん。
ホントに。

ザコキタ━(゚∀゚)━!

ザコは本気で潰しに行く(勇猛)
当たり前だよなぁ(便乗)

結局22Kかかったじゃないか・・・・・
絶望的だな・・・・

ここから極上の展開が待っているの・・・・のか?

×

非ログインユーザーとして返信する