ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#953・絶対衝激Ⅲ「極上絶対衝激・其の弐」

しっかり極上のおもてなし(諭吉)を与えたので。
こちらも極上のおもてなし(出玉)を頂かなければ公平では無いですよね。


ミスター養分のちりぞうです!

しれっと2個ストックしているのだよ。
絶対衝激Ⅲ

最近覚えたねじねじ。Ⅱの時は完全に忘れていましたからね。

3年前だぞ。時が経つのは早いものだ。

キャラクターが変わるとなんか新鮮だな。

へいへいへい!
乗ってきたよ!

しゃ!意味はわからん(適当)
悪くは無いんだろうけど。
完走すれば何の問題もナッシング!

緑なのか金なのか?

つよーい!

コレガ極上のおもてなし。
一気にストック増やすチャンス!

今回の目標は5個以上!

・・・・・

結果は?

普通でした。4個。
まぁコンナモノラロー(棒読み)
ここからもう3回くらい極上引けば完走出来ますから。
現実的では無いですが(諦め)

なにはともあれ特化ゾーンを制す者は完走を制すからね。
多少はね。

思った以上に出ませんでした(悲壮感)
しょうがないね。最近のクズ運じゃ。

その後の2回のほうは展開はショボかったもののそこそこの枚数が出て。
1000枚で終了。




結果
投資-20K
回収+20K
--------------
収支      0K

0で終われることの喜びと言ったら(無能)
来週は忙しいから。
新台実践は遅くなってしまいそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する