ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#950・ガールフレンド(仮)「廃課金10連ガチャで覚醒!其の壱」

どれだけレアカードを集められるかが勝負のポイントですね。
台の潜在能力は高いので期待したいところ。


ミスター養分のちりぞうです!

今日は夕方からの稼働で。
良さげなグラフを描いている
ガールフレンド(仮)

早速チャンスです。なんでチャンスなのかわかりませんがね。
この台の仕様は未だよくわからない。

大半クソカードばっかりじゃないか(呆れ)
ハッキリわかんだね!
10連なら1枚はUR欲しいのですが。
所詮は当選していなければそれだけのこと。
やはり強いイベントの時に10連刺すのが理想なんですね。

しゃ!

10連のCZもスカして。
投資は結局10K。
スロットおぉコワイ。

REG受取りました(50枚)
こんなんじゃ勝てないよ。

まぁすぐ引き戻せれば。多少はね。

やはりBIGじゃないとお話にならないからね。

この学園のJKは育ちが良すぎて草。

この45Gとかいう儚いゲーム数は。
あっという間に溶けますのでご注意を。

キッツ。

が、連日デートならやぶさかではない。

意外と上乗せゾーンが軽い。
まぁスロット打ってればそういうこともある。

ゲーム数の表示位置はどうにかならなかったんですかね?
画面見切れていますがそれは・・・・

アッサリ落ちよった。やりおるな。
10Kくらいなら返ってきそうです。

JKとそこまで進展してしまうのか?

変態の皆様。お待たせしました。

このままたくさんコンプリート出来れば良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する