ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#935・G1優駿俱楽部3「撲殺の設定1!負の集大成!其の壱」

個人的に色々な台の悪いとこ全部詰め込みました!
みたいな出来でした(絶望)
変なフラグに振らずもっとマイルドに楽しめる台にしてほしかった。


ミスター養分のちりぞうです!

開口一番まこちゃんの種付けからスタートする卑猥な台(中並感)

G1優駿俱楽部3

最初は南国ゾーンからスタート。
期待度33%らしいっすよ?
さすがに3割無いと思いましたがね。

今回はまこちゃんが後輩を育てるという。
馬育成しないのか?というくらい。
馬がオマケになってしまっています。
コレはG1優駿俱楽部なのか?

発育良すぎて草。
育ちすぎ。
馬は育たないのにな!

マコマコポケットは馬が可哀想だろう。
しょうがないけど馬肉だな。さようなら。

三流調教師なうえにたまごって・・・・
才能無いじゃないですか?

しゃ!

1回目から20K天井って・・・・・
道中全く育つ気配無く。

最後にこんな育ててどうするんですかね?

しゃ!ちなみに僕はシャ!っていうのは猪木風だと思ってます!

バカヤロー(猪木)

最後に周期短縮のキタサンとか。
全てが上手くいきません。

クラシックBONUSででレア役引いても空しい。
だって全然解除できないんだもの。

ここで3戦やって1戦でも勝てればラッシュという。
3戦で1戦勝てばいいって。
そういうことですよ(絶望)

なんか最初の導入で、あ。もう勝てないなって思う。

アカン。コレはデビル。
低設定だろうし爆死は避けられない(覚悟)

コレは稀に見るクソ台!
設定1はもれなくクソ台(当たり前)
設定なんて基本1ですから。
設定1でキッチリ撲殺される台は長生きしない。
なんでデビルよりにしてしまったのだ・・・・・
デビルほどは辛くないでしょうが。
1/8192というフラグを積んだりして通常時がとにかく激辛。
コレは正直どうなの?
良台なんですか?
コレガワカラナイ

もう1回ラッシュぶち込むまで諭吉ラッシュですよ!
まどマギ4完走した資金が一瞬で溶けていきます。
悲しぃなぁ。ほんと悲しい。

結局投資は47Kで(絶望)

どうにか1回目のラッシュに入れることに成功しました。
こっからの捲り!見とけ見とけよー!

×

非ログインユーザーとして返信する