ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#934・魔法少女まどか☆マギカ4「前後編エンディングで感無量・其の参」

まど☆マギ前後編を無事完走するという任務完了感無量!
とりあえず最低限の目標が果たせて嬉しい限りです。


ミスター養分のちりぞうです

この辺にィ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ。
じゃけん夜の街を駆け回り徘徊しましょうね。
魔法少女まどか☆マギカ4

さすがに780枚乗せて完走出来なかったら悲しすぎます。
ということで完走は確定。か?

後半は図柄揃いで20枚以上。
あとはベルでもレア役でも上乗せ出来るので。
必死こいて400枚乗せます。

まぁ840枚もあれば400枚乗せることはワケ無さそう。

最後はオマケシステムで魔獣撃破ポイントを貯めて。

100ポイント毎にカードが出ます。
ナニカ示唆があるかもしれない。
ですね。
コレハワカラナイ(無知)
設定示唆だとしたら。
さやかとマミしか出なそうですが・・・・・

ひたすら魔獣を射続けるほむら。
マミさんしか出ないわ。

・・・なんか2400枚行くのか微妙な気が。
最後の最後で嫌な予感がするのぉ。

ほむらすら見れず。
バリバリの低設定という事でしょうか?

正直不安もありましたが。
なんとなく2400枚は届きそうな感じです。

楽しい。
なんか沢山ほむら揃えられて楽しい。
なおフェイク多し。

最後の帳尻感w

残り100枚で最後のエンディングとなります。
もしや最後400枚乗せられないとか?
わからないけど、そんな状況は考えたくないですね。
ほむら疾走の時点で2400枚まで出来レースと信じたいものです。

あざました。

この演出は良き。
良き良きの良き。

若干もったいない気もしますが。
ピッタリ2400枚だと気持ちいいですね。

結果論かもしれませんが。
叛逆よりは完走しやすいと思いました。
多分。TY的にも。

ここは素直に即ヤメ。
最高に楽しい時間でした。
ありがとう。まどマギ4。




完走した感想ですが(激ウマギャグ)
後日改めて。





結果
投資-20K
回収+59K
---------------
収支+39K

サンキュー!とい39K!
だったら40Kのほうが良いですけどね。
でも心の期待値が埋まりました。
最高に楽しかった(大満足)

×

非ログインユーザーとして返信する