ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#930・薄桜鬼「BIG400枚!千鶴ちゃん可愛いから打つ(それだけ)」

ちょっと問題作ですが。
千鶴ちゃん可愛いから打つ。
という不純な目的。
でもBIG1回で400枚というのは魅力。


ミスター養分のちりぞうです!

やはりカワイイは正義って。
それ1番言われてるからね。
薄桜鬼
なお乙女ゲー。

自分は内容は全く知らんので。
だが曲が良い。全体的に曲。
瑠璃の空へは至高。
コレだけのために打つ。
パチンコ、パチスロ打つ上でBGMも重視して打つって人は少なからず存在するので。
重要な項目ですよね。ボクはダンバインなんか演出や性能もそうですが。BGMに頭焼かれたクチですから。

PS Vita「薄桜鬼 真改 風ノ章」 オープニングムービー

でも入ってないんだよな。

瑠璃の空へは。

なおイマドキ「がーん」っていうやつはいないらしい。

でも今度パチンコで超電磁砲でるから。
お金貯めておかないと。
養分打ちするぞ(意気込み)

吉岡亜衣加『十六夜涙』(アニメ「薄桜鬼」OPテーマ) MV (Full Ver.)[Official Video]
でも十六夜涙は入ってる。
だがオリジナルっぽくなって変ですが。
しょうがないね(諦め)

おぉ。コレは当たるやつ。

そういうのホンマいらんから。
はよ当たってや。

なんでこの版権でAタイプ出してしまったのか。
コレガワカラナイ(真顔)

なんでデフォルメ?
コレモワカラナイ(棒読み)

画面では伝わりませんが。
結構フルボッコにしていますw

ダイイチさんスロット下手だよな。
織田信奈の野望は好きだけど。
でも最近打ってないな。
万枚出して満足してしまったというのが・・・・

400枚出ないな?
まぁそんなものか(超適当)

当たんねーのか。

コレもなんだかんだ言って3の0という。
金じゃないの?コレ?
ただのレア役通知です。

ああん?
なんかREGも少ないな。
ふざけてるな・・・・

技術介入してなかった(超呆れ)
右⇒中⇒左で白バー狙います。
左のみ上中段に
自分が1番ふざけていました。
すみません。許してください。なんでもしませんから。

いいゾーコレ(MUR)
って言われた。
嘘です。いいぞって言われました。

割と簡単だな。
まぁ成功率60%でしたけど(超下手)

あぁ。なんかしっくりきた。
コウイウコトカー(棒読み)
余は満足じゃ。
ギアスも打ったし帰ろう。




結果
投資-  4K
回収+10K
--------------
収支+  6K

なんか勝てて嬉しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する