ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#931・魔法少女まどか☆マギカ4「オレのジェムが真っ黒なんだが?」

まどかジェムの300乗せしか期待できない。
青いソウルジェムは壊して良いんじゃないですか?
青いの1人減った方が強くなるし(暴言)


ミスター養分のちりぞうです!

今は急ごう。
魔法少女まどか☆マギカ4

朝から壊れたなぁ(超呆れ)
そう簡単に1000枚も出ないよ(絶望)

キュウベぇ「正気かい?さやかは消えるべくして消えたんだ。そのほうがマギカラッシュの性能が上がるからね。」
とんでもないさやか批判。
こういうのは誹謗中傷となるので要注意です。

今更とか壊れてるなぁ(手遅れ)

頼むぜよ。マジで。

金色だぁ(錯覚)
目が痛い。

0枚からの超反撃開始。

もうダメだな。今日は負けた。
本当に20K戻ってくる気がしない。

結局ダメですよね。100枚乗せって。
結局は40G乗せみたいなものですから。
劇的に変化するわけでは無いです。

おけぇ?


早い。まだ勝つる。
まだ勝つるよ。ボクは。

しゃ!

おーし。お前なら勝てるぜ。多分。

マミさん弱い者いじめ。
原作通りなら100%頭もげますがね。

今度は頼むよぉ。

今回は強いほむほむ。
でも追撃ショボかった。

180Gなら世界が変わるんだけどなぁ・・・・
まどマギは差枚数管理合わないと思うのですが。
5はどうなるんですかね(時期尚早)

その後は青いのが足引っ張って。

やっぱり頼りになるのはほむほむ。

ありがてぇ。
青い奴には出来ん芸当よの。
ボナ+ワルプル。
エピボってやつですね。

ギリギリ踏みとどまる。
まどかチャンも信用できるのはほむほむだけって思ってるよ。
スロット脳ですがね。

イマイチ写メ撮るのが上手くない。

見とけ見とけよー!

ショっぼ!

またこんなんのかー(棒読み)
叛逆よりは伸びやすいけど。
そのレベルですからね。
プチボあってもいいから1回当たりのTY性能上げてほしかった。

その後たいした展開無く全部飲まれました。
難しすぎる。前後編。
ワイのソウルジェムは真っ黒や。





結果
投資-22K
回収+  5K
---------------
収支-17K

でもダラダラ遊べる点は評価できる?
深追いしなければ重症化しにくいという。

×

非ログインユーザーとして返信する