ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#898・フレームアームズガール「エロいだけ?なら戦える・其の弐」

まだエロい分デビルよりは戦える要素があるというもの。
もうデビルはコリゴリだ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

鍋の具が米、米、米、蟹という、ただの蟹飯。
フレームアームズガール
正直まどマギ2は来年頭に撤去ですが。
フレームアームズガールのほうが先に無くなってしまうのでは?
という懸念もあります。
5号機が無くなれば座れる椅子も出るのでしょうか?
6.2号機出ますけどね。

蟹の要素はどこ行った?

でもAT取れないと先に進まないので。
さっさとAT取って。どうぞ。

結局

突入率が高い迅雷が最初のATに。普通ですね。
でもバトルレベル選択が優遇されるので悪くはない。
でも大抵0か1ですけど。

全然伸びなーい。
打ち始めの最初の頃が出来過ぎていた気もします。
それとも今まで勝ってきたFAガールは単に設定が入ってた?
ナニモワカラナイ(無能)

十字架Ⅲも同じように作ればもっと人気が出たんじゃなかろうか?
審査が通らないか?

CRラブラブカップルとかいう攻めすぎた台もありましたがね。
普通に頭沸きすぎてる時代も良かったとは思いますが。

AT入るー。

全然出ない(幼並感)

朝一のデビル23K負けが響いて遂に30Kを超える投資に。
遂にデビルはAT取れずに約180K突っ込んでる計算になりますね。
もういっそのこと100K持ってデビルに突っ込むしかないのか・・・・・
6月の大勝ちは全部デビルへの供物になりそうです。
でも少しは返してくれよな(切実)

その後も当たりは軽く済む展開。

とりあえず全員集合とブキコは4周期以内の当選が確定するので回す。

うまぁい


頭の悪い音が最高に気持ちいい。

やっぱりデビルなんて打つんじゃなかった。
こういう好きな台を打つのが楽しいんじゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する