ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#897・哲也 天運地力「祝ゴールドマン!ウザい顔の結末!其の弐」

もうデビルなんて打たないと言いながらクソフルボッコにされる哀れなスロッター!

やれる奴はデビル初打ちで4000枚とか出しちゃうんだよな。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

このまま何もありませんでした。サヨウナラ。だけは避けたい。
哲也 天運地力

なんだかんだで緑7揃ったの初めてなんだよなぁ・・・・・

初めて1000枚超えた?かな?

もしや完走出来るのでは?
と、そわそわしてくる展開ですね。

1300枚!もう少しで完走出来るんじゃ!

玄人タイム絶景!
背景がゴールドマンになるのか?
哲也のゴールドマンは勝つまで倍プッシュするという金にモノ言わせた戦法でしたが命を懸けることになってしまい負けたんですよね。
というか火事のナカ打つのはイカレテル。

・・・・ん?大丈夫か?

まだ目は死んでいない!

まぁここまで来れば完走は時間の問題ですよ!

ゼウスステージみたいだ(小並感)

金さえぶち込んでいればこんなことだってあるさ!
月初めはAngel Beatsとガルパン劇場版と完走してますから!
今回は哲也完走です!

・・・・・・・・

え?ここまで来てダメなのかー(絶望)
もうこんな展開は2度と無いだろー(落胆)

その後はハマったり出たり。
結局少し減らしてしまいました。
たまにはもっと伸びろ(暴君)






結果
投資-  8K
回収+22K
--------------
収支+14K


ですがデビルがマイナス61Kなので。


最終結果は-47K!
まぁしょうがないね。

土日で頑張る(いつもの)

×

非ログインユーザーとして返信する