ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#896・哲也 天運地力「悪魔的ハコテン・其の壱」

デビルで更に61Kストレートでブチコロされてデビルだけで153K使ってアッサリ7月大量負債からスタートという地獄(自己責任)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


153K使ってデビルAT0回は日本記録じゃなかろうか?
証明する術は無いのですが。

7月初めの1日あれば1回は取れると思ったのですが甘かった。

デビルは諦めて、お久しぶりの
哲也 天運地力
デビルで結果出てないから今日結果出さないとネタが無くなってしまうよ。

ギリギリもいいとこじゃない(南郷さん)
ネタが新鮮なものとなると日々のヒキと展開が重要です。
デビル許すまじ٩(๑`^´๑)۶
(激おこプンプン丸)

投資は8Kと、まぁまぁですかね。

初回の当たりは50%雀聖BONUSらしいから。
1回も当たってない台は狙い目。
そして据え置かれてキッチリコロされる未来も見えなくもない。

は?

うぉぉぉぉ!

未来は僕らの手の中(カイジ)
アブね!マジで何もなく終わるかと思った!

チョベリグ(激古)
なお超ベリーグッドの略。

今度はキッチリ決めるから!

曲も良いし出玉も良い感じだし。
雀聖BONUSは面白いですよね。

活かせなかった(小並感)
しょうがないね。

もうちょっと良いところが見たいので続行。
出玉もそこそこあるので。

もうダメなのかー?

このままでは終われない(根性)

×

非ログインユーザーとして返信する