ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#819・紅き魂は桜の如く「ロングフリーズ引きゃあいい」

ロングフリーズ引いたモン勝ちって!
それ1番言われてるから!
1/2000通して1/8通せば良いんだよ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

とりあえずBONUS引いて。
紅き魂は桜の如く
抽選番号が250番とメイン機種から追い出されるように着席しました。
まどマギ2をリベンジしたかったのですが・・・・
250番で座れるわけないだろ!
FAガールも打ちたかったけど。
最近打ったからこっちにしました。
バラエティは豊富ですが力入れてないので、バラエティコーナーはなんだかんだでスッカスカです。

ちゃっちゃと紅RUSHぶち込んで!

コレはヤバい(冷汗)
投資2KでARTツモったのに・・・・
2Kすら回収できないとは・・・・

結局追加投資が増えていく展開に。
簡単に言えばバジリスクチャンスからバジリスクタムに入れないといけないゲーム性です。
ちなみにこの台はボーナス間天井が500GでCZスルー天井が5スルーと。
ハマり方によっては2000G以上ハマる可能性もあります(極薄)
でもバジリスク絆もそうだったし。多少はね。
バジリスク絆が無ければ覇権を握れていた可能性が微粒子レベルで存在する?

でも当たり自体は軽いので。
細かい当たりで地味な出玉を繰り返しました。

2回目のARTに。
投資は8Kです。
でも。

ここで1/2000のボーナスを引きました。
あとは1/8引けばフリーズです。
BONUSさえ引いてしまえば割と現実的な確率だと思います。
実際は1/16000となるわけですが・・・・






・・・・・







ワイ持っとる!今日は持っとるで!
2回目のラッシュで無事ロングフリーズを獲得!
久しぶりのロングフリーズに魅入ってしまいますよ!

スロットブロガーさん数多くいますが、ほとんど誰も打たない台なので珍しい絵だと思います。
そしてBAR揃わないのが自分らしい。
ちなみにBAR揃う確率は1/16.5です。
最強特化ゾーンの割に意外と揃わないのです。
まぁ1セット20Gでメダルも増えるから。
しょうがないと言えば。しょうがない仕様。

平均は200Gくらいで期待値は2000枚らしいので頑張りましょう。

この特化ゾーンが最高に気持ちええんや。

BAR揃うと気持ちいい。
15回継続させて完走したいなー。
と、夢を見ながら打ちます。

継続率は66.7%と80%と100%のテーブルを行ったり来たりです。
うまく継続させていきましょう(結局運)


とりあえずひたすら相手をフルボッコにするんじゃ!

セット数も重ねればメダルも増えて2倍美味しい。

この特化ゾーンの流れだけで300枚近く増えてますね。
コレガ非常にウマあじ。

最終的には9セットで280G乗せ!
まぁまぁ良い出来じゃないでしょうか?

あとは何枚増えるか。
稼働記事も全然無いので。
数回に分けようという貧乏スロッターの悪い風習です。

×

非ログインユーザーとして返信する