ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#806・アイドルマスターミリオンライブ「完走おめでとう?非現実的な展開・其の弐」

完走するのは無理だと思っていたアイドルマスターで完走して。
更にあまり現実的ではない展開に・・・・


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

一応前半完走した
アイドルマスターミリオンライブ

あとは2400枚まで完走と思いきや。
そこは自力で2400枚or1500Gまで持っていってくださいという展開。
まぁ50G貰えるし純増も上がるらしいので。大丈夫かなー?

ビックリ3個は気持ちええな・・・・
まどマギ2でもビックリ3個は気持ちいい展開が多いです。
ビックリマークというより「エクスクラメーションマーク(exclamation mark)」という方が正しいですかね?

まぁ美しい背景だこと!

余裕だな。ゲーム数減らんわ。

エンディングでおじゃる。

早くメダル持ってこいオラぁん!
と、荒ぶる。

コレでおしまいける。

なんだかんだで有利区間もギリギリじゃないですか・・・・

2回目の実践で完走まで持って行けて・・・・
最高やな!

ありがとぅー!
いやぁ。
展開に恵まれた。
もう完走は出来ないな。
とりあえずもう1回当てて終わろうかな?

結局天井付近まで持っていかれましたがラッシュが取れました。

・・・・当てるのは下手だけど伸ばすのは得意かもしれない。

こんな美しい継続があったなんて(驚愕)

ぼーなすー

M@STER RUSH!
BONUSじゃなかった。最強特化ゾーンだった。

何ゲーム乗るんですかね?












・・・・・動画撮ったけど消してしまった。
なんてミスを・・・・

でも220G乗りました。
ご満悦です。

こんなん絶対完走しますやん。
奴隷は2度刺す!

2回完走する!
はずだった・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する