ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#734・戦国乙女3「乙女レイドの初速に全て賭ける台!其の弐」

最初の枚数がそのまま数字になっちゃう完走型はぁじまぁるよぉー!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


多分上乗せ性能は最初躓いたらもう終わり。
という気がします。
1回しか打ってないけど。
最初の枚数決まったら追加上乗せは絶望的な気がします。

結局最初の上乗せゾーンで210枚しか取れなかった
戦国乙女3
の続きです。
左下に上乗せ確率1/3.0とありますね。
5回は上乗せ出来るのかな?

10枚が5回なら50枚は上乗せ出来そうですね。
そんなんじゃ絶対勝てないゾ。

意外と乗るんですね。
これなら初期枚数にも期待が持てそうです。

・・・・

コレは強そう。

コレだけ見ると良い台に見えます。

200枚!

全部乙女レイド次第といった感じですね。

15Gでこんなに増えるのか。
なら最初の210枚もしょうがない気がしてきた。

最後のほうは輪廻のラグランジェを彷彿させる上乗せ確率1/1.5。
輪廻のラグランジェはチェリー高確ですけど。
あの台は面白かったなぁ・・・・

スタートで920枚が確定しました。
コレは道中上乗せ考えると完走のチャンス!

と、最初は思っていましたが。
・・・・上乗せ出来る気配なし。

強チャン目で20枚。
コレガ限界でした。
煽ってたので上手くいけば強チャンス目以上なら特化ゾーン行ってくれそうです。

そして颯爽と駆け抜けて。

ほぼ初期枚数出し切って終了。
今回は920枚あったから良いですが。
300枚、400枚のスタートになったら絶望感しかない気がします。
でも当たればラッシュ行くのならやぶさかではないと思った。
通常時はほぼ900G以上持っていかれそうなので、1日で数回しかラッシュ行けそうもないですね。
設定無いと修行してる感じになりそうだという感じです。
まぁ1回しか打ってないから全然わからないけどね!
一応終了画面で右のタッチセンサーに触るとボイスが出たので設定や次回モード示唆もあるかもしれませんね。
わからんけどね(念押し)






結果
投資-  8K
回収+19K
---------------
収支+11K

まぁ初打ちにしては悪くないと思った。
でも正直低設定はひたすら辛そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する