ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#732・戦国乙女2「仮想戦国乙女3。赤点灯。」

常に対戦相手をイメージして準備をすることが負けないコツのひとつですね(勝てるとは言ってない)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

1月12日から戦国乙女3が導入されますね。
一応新台は全部触っていくスタイルですが・・・・
多分導入初週は打てないでしょね。
個人的には
頭文字D>戦国乙女3>南国物語>花の慶次(^^)v
の順で打ってみたいですね。
ただ戦国乙女3と花の慶次はクソ重い修行タイプの機種なので覚悟が必要そうで。
圧倒的に時間がかかりそうです。
仕事帰りに打てたとしてもラッシュ取れない可能性高いですね。

とりあえず仮想戦国乙女3ということで。
戦国乙女2
を打つことに。

王者たるもの準備は万全を期す。
当たり前だよなぁ(便乗)

アンビリーバブルやわw
強すぎんだろ?
戦国乙女2・・・・
2回目の当たりで、あっさり天井まで持っていかれました。

仮想・戦国乙女3の前哨戦で乙ってどうすんねん?

ここまで絞られるとは思っていなかったもので・・・・・

前哨戦でフルボッコとかw
最近なんでも天井いってばかりだな。

さすがにこのままでは終われないので。
続行。
設定1でしょうけど。


まぁこれくらいで当たってくれれば多少はね。

からのー

継続率65%以上確認!
このチャンスで一気に捲るしかない!

超痛ぇよぉ(ハート様)







結果
投資-30K
回収+  5K
--------------
収支-25K

思ったより回ったこと以外は何の収穫もありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する