ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#501・魔法少女まどか☆マギカ2「GOD引く運・其の弐」

アルティメット演出引けるならGODも引けるかもしれない(傲慢)
ミスター養分のちりぞうです!



まさかアルティメット演出朝一で見て

500枚も出ないとは思いませんでしたよ。
魔法少女まどか☆マギカ2
の続きです。
ボクのスロット人生も残り少なくなってきた中で魔法少女まどか☆マギカ2が打てるのは嬉しい限りです。


このほむら結界からのチャンス!絶対に活かして見せる!
マギクエ付きですからね。



勢いに任せて!
勢いに乗れ!
有耶無耶にしてしまえ!

・・・・・フっ(苦笑)




ダメだこりゃ!こりゃ駄目じゃ!アカン!
勝てるわけないだルォ!







その後出玉はほぼあるかないかの状態で。
強チェから。

結構珍しい前兆中まどか大当たり。

マミさんが調子乗ってますね。

許そう。全てを。
カワイイは正義だからな(養分丸出し)





・・・・直った!
マギカラッシュ!
コレは高設定(慢心)

・・・・











待ってくださいよ。








今のところボナ合算1/1060なんですよね(困惑)
結界はマギクエ期間が長いから2回でもしょうがないね。
むしろこの絶望的なボナ合算でまだプラス域にいることが最近の粘りなのか運が向いてきたのか・・・・
先月の20万負けをどうにか返していきたいです。










マギクエが・・・・

来るぅ!さすが直撃!
直撃はマギクエ1個確定ですからねー!

勝ったな!

現実。

おぉ。やられてしまうとはなさけない(ドラクエ)




もう1個マギクエ来まんた。

目標は・・・・
200Gやな!



キュウベぇ祭り開催。うまし。












ふぉー!
まどかマス2個あるー!
全部取りますよ!







うぅ・・・・










察し
アカン・・・・
ワイはダメな男や・・・・(鼻からうどん)






その後ガッカリした気持ちでBONUSを引きました。
写メ撮り忘れてた当たり精神が折れていることが伺えます。

1確ナイスー!







1確ナイスー!
マルチゲット!













1/8192でした。
GODですやん。
この揃った時の音はクセになるんですよね。
撮っておけば良かったなぁ。

裏マギクエ1個ストック!
うん!美味しい!






ボナ合算も1/500くらいまで改善されました。
なお設定1でも1/300くらいですが。

ゴリゴリ削られて穢れが溜まる。
裏マギクエもあるわけですしおすし。
このマギカラッシュ中に溜まりきる展開もありそうです。

最初のマギクエで200乗せて。
裏マギクエで400乗せて。
600Gスタートやな(ロマン)






ボーナス終了時よりメダルが減っているのがなお痛々しい。

遊びは終わりだ!泣け!叫べ!そして氏ね!
KOFやりたくなってきた。

そうきますか!前夜祭みたいな?
スイカやるじゃない!

ここか。裏マギクエ。

花火柄外した青い奴め・・・・
確定だからいいけどワルプル煽りからのハコはマジで怖いですよね。
去年やられたからなぁ・・・・

一気に決めよう裏マギクエ!
目標は500G(傲慢)

×

非ログインユーザーとして返信する