ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#400・魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語「0Gマギカラッシュ!」

0Gでマギカラッシュ決めると超気持てぃー!
ミスター養分のちりぞうです!



魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
はぁじまぁるよぉ~

早速スタートです(駆け足)
養分はせっかち。しょうがないね。


次行くどー。


ほらほらほら

また100枚か。壊れるなぁ。

うん。


全然勝てる気しないぞw
こんな無理ゲーでしたっけ?

ありがとぅー!
エヴァっぽい。

お。やる気ないな?

ちょっと増えてもすぐ無くなってしまいます。

こんなんじゃ勝負にならないよー。

が、0Gでマギカラッシュいただけるのであれば

やぶさかではない。

なんか不安になる。

これ勝てない台なのか(今更)

300枚出すのも難しいな!

次もそこそこハマった後

また0Gでマギカラッシュを決めます。
ヒキが強いのか弱いのか・・・

・・・・・・・

4時間打ってこのグラフは(困惑)

成功してるとこだけ撮ってるだけでかなり失敗もしてます。

途中からくるみ割りの魔女だけ狙って打ってました。
もうこれで終わろうそうしよう。

とりあえず追撃頂いて。

即ヤメです。お疲れちゃ~ん!

もう途中で疲れた。連日の600枚。




結果
投資
-  6K
回収
+12K
--------------
収支
+  6K
6号機難しすぎる!

×

非ログインユーザーとして返信する