ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#199・戦国乙女~西国参戦編~「乙女アタック大量会得で平均を算出する」

平成最後と令和初日は「まどマギ」打ちたい!
ミスター養分のちりぞうです!






低設定ならいくらでも打てそうですがねw







27日はやはり7のつく日ということだけで養分は浮かれてしまうのだ。







今日まどマギでもいいな!うん!








まぁ抽選に負けたら何も座れないけど・・・
既に140人以上いるって事か・・・









もうなんてこったい!83番で困りに困って戦国乙女西国参戦編!
まどマギ2すら座れなかった・・・

















だから朝一から700Gもハマるなって!







バッチ冷えてますよぉ~・・・















アカン。オレ死ぬかも。











エンジンかかるの遅すぎ!














なぜさっきよりも出てない?
エンジンかかっても馬力なさ過ぎ!













・・・








W命!唐突に!


そしてその後は乙女アタックが少しやれたので平均を取ることに(暇人)

こっからはダイジェスト。

平均27.5Gって勝てるわけないだろ!
特にヒデヨシ!平均18Gっていい加減にしろ!
投資-43K!
50K持ってきてたのにもう!











そして萌カットインってこれしかなかったけ?
3/3だったのですが・・・多分タイミングとカスタムの関係でしょうけど。
せっかくだから他の撮りたかったな(変態根性)













そのためこの日乗った最大は西国参戦分の3桁一回のみ。













あと一回一発逆転を狙ったのもあったけど当然ダメでした。






投資43Kで撤退。せっかく抽選並んだけどこの台じゃ無理だ。
気付くの遅すぎるけど。
やっぱこの台薄いところで薄いところ引かないといけないから難しい!






結果
投資
-43K
回収+  0K
---------------
収支
-43K
でも27日!まだ勝負は終わってない!

×

非ログインユーザーとして返信する