ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1795・緋弾のアリアⅡ「高純増短期決戦でお茶を濁す養分」

ホント最近打つ時間がない
ミスター養分のちりぞうです!


仕事もやって介護もやって生活整えて心身疲れて来たぜ!

めっちゃこのすば打ちたいんだけど時間も取れないんじゃ高純増に走るしかないよ
緋弾のアリアⅡ

だから時間ないって言ってんだろ(憤慨)
9周期とか天井目前じゃないか壊れたなぁ・・・

メッチャ複雑ですよぉ・・・・

バレット23個あるし
過去最高出玉いくんじゃなかろうかルンバ

・・・・

まぁ純増考えれば悪くないのか・・・・
だが天井までハマってるし・・・・
普通に悪いな(素)

何が熱いのかよくわからない(今更)

カラダ半分返ってきたか?
そういうゲームじゃないんですけどね・・・・

オレは2周期までは追うタイプなので

なんか危なかった

しょっぼ

だが1周期は追うため

しょっぼ

さすがにやめた(呆れ)
2回目は2周期まで持ってかれたので、むしろ減った
時間がないって見どころ作るのも難しいね



結果
投資-31K
回収+13K
---------------
収支-18K

1月たくさん打ってるわけじゃないんですけど
なんか1回も勝てないで終わる気がしてきた

×

非ログインユーザーとして返信する