ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#97・ありふれた職業で世界最強「最強!この台は現行機種最強!」

ありふれた職業で世界最強

が現行最強機種なんです!
ミスター最強養分のちりぞうです!
なんたって最強ですからそら最強!
もう最強で最強の最強なんですよ(語彙力)
なおメーカーはサンキョー!なんつって!

ただいま皆様を爆笑の渦に巻き込んでしまったことを深くお詫び申し上げます(自信過剰)

まぁ原作知らないんですけどね。はい。

すげぇ険しい顔してんなコイツ

ふぉーう!壊滅的遊戯最高(意味不明)

こういうところでスパッと確変引けないの悲しい。






が、昇格ボインレーでした

初当たり10R×2の確変なら3000発貰えるのは優秀ですね。
逆行ったら悲惨ですけど。

確変中は爽快感ありますよ。
先読みチャンスなら。
多分普通だと結構ハズレ演出見せられる感じになってしまうかも。

おまたせ(高音)アイスティーしかなかったんだけどいいかな?

でも最強最強言ってるだけで。
なんか頭悪い台みたい(暴言)

3000発引けると凄く嬉しいですね。

あーいいよいいよ

サクサク進んで

初打ちでは良い出来

最強だったな!
なんか!
最強だったよ(ゴリ押し)

×

非ログインユーザーとして返信する