ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう雑談8・やっぱり面白かった戦国乙女4、だからこそコケそうなあの台

やっぱり面白かったんだよ戦国乙女4

稼働開始から8週目でIN枚数が17,000超えるくらいというくらい。
正直増産決定してるので変わっちゃうかもしれないけど面白さと台のバランスが良ければ
こういうことになりますよね。
まぁ前面に押してきたわけではいないですが。
初打ち特に展開無く終わった割に、初打ちの時点でこの台の出来は凄く良いと思ってたので。
十分データが出て良い結果が出てしっかり良い台と認識できてて良かった。

個人的に神台確定まんざらでもなかった

ちゃんと初打ちで良さ見抜けてる自分に感心してしまったよ。
まぁ良い台なんて養分でもわかるんですわ。
面白いモンは面白い。
ただ増産しても10台前後の1島くらいが丁度良さそうですけどね。
当然のように20台とか構えるのは多すぎる気もします。
打てる機会が増えるのは嬉しいんですけどね。

この台の良さは何と言っても性能のバランスの良さ。
程よい出玉力とコイン単価。
そして良版権。
そして現代の規制で弊害の貫きも70%でRUSHループという強カワループは活かせなきゃ一瞬で終わりますが。
現行の貫きシステムの中では絶妙な恩恵だと思ってます。





このことから予想されるのは・・・・

まどマギFコケそう・・・・
初動は座れないくらいバチクソ動くとは思うけど。
なんか正確には貫けてないし違うんだよな。
戦国乙女4と同じで初代の出来で貫き恩恵はマギカラッシュ60~70%ループくらいで出来れば流行ったと思うわけです。
戦国乙女の出来が作れるなら初代まどマギも出来んじゃねという安易な発想ですが。
ユニバさんじゃ無理か?
舞台装置の魔女は変な部分で割喰っていそうで。
戦国乙女4の出来が良いってことでした。
それだけです。
あ、オレは打つけどね。まどマギってだけで好きだから。
最近記事の時間がまばらで内容もこういうの挟んでるのは
ちょっと前に右折車に撥ねられて5Mほど吹っ飛ばされて、緊急入院してしまったからですね(呆れ)
結果は両足打撲のみという頑丈が取り柄な私は奇跡的な軽傷で済みました。
お母さんありがとう。
介護生活しといて自分が介護されるところでした。やっぱ右折車には気をつけんとね。
なお全治1日でした(ガチ奇跡)

×

非ログインユーザーとして返信する