ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1726・戦国乙女4「逆オウガイ無双」

戦国乙女4の萌えカットインは全部で177枚!
今日は全部見に行くぞー(無理)
なお公式チャンネルで全部見れます(完パケ)
戦国乙女4

今宵の乙女はひと味違うぜよ!
ミスター養分のちりぞうです!

12万回収したいがあと6000枚も出さないといけない。
まぁ無理難題ですがね。
万枚出してやりますよ(強気)

赤いー

人気あるけど毎回弱い気がするソウリンちゃん。
人気と出玉性能は比例しない。

まぁ頑張ったほうだと思いますよ。

一矢報いましたね。

12万円には全然足りなかった。まる。

お?

激熱やぁん!

繋いだバトンは大きいぞ。

よしよしよし!まだ舞える!

駆け抜けー

うますぎえもん(至福)

フルーツを支給すれば復活のチャンス!

10戦目!

こういうことですよ。
戦国乙女4の楽しいところは。
ささいなチャンスからぶっ壊れていくのが最高にたまらねぇんだ!

上出来すぎぃ!

1500枚です。学生です。

最近の負け戦を吹き飛ばす面白さ。
やはり乙女。乙女は全てを解決する。

ヤマカン冴えわたる!

安定のウジマサさん。
現実的なラインの中では彼女が一番性能安定してる。

2000枚ー!
コレは織田信奈の野望とラブキューレの分ですよ!
負債完済!

ヤマカン最高やな!

あーいいっすね!

今日は萌えカットインたくさん見れて幸せです。
でも177枚見るのはほぼ無理やろな。
絶対数見てたら被るしね。

達観!

ぶっ壊れたなぁ(恍惚)

何回揃っても気持ちいいヤマカンチャンス

強カワループ獲るまでは復帰できんかった・・・・

え?

良くわかんないけど!ありがとう!

コレだけ出れば面白いに決まってますよ。
間違いない。

あらざます。

獲得枚数もレインボー!
コレは美しい!

今日は異常な突破率のオウガイBATTLE!

おらぁん!

よーしよーしよーし!

ひでぇパワープレイやな(感心)
まぁ理論上このムーヴが続くだけで絶対勝てるわけですからね。

4000枚!カバネリの負債も返したぞ!
やるじゃない戦国乙女4!

なんか強カワループ取れてるな(驚愕)

万枚も夢じゃないよね!
戦国乙女4のポテンシャル凄すぎィ!
今年出た台の中でも最高クラスの出来の良さ!
ご満悦ですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する