ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1723・甲鉄城のカバネリ「激熱オールスター目2連発」

激熱オールスター目をまた引いてしまう!
甲鉄城のカバネリ!

画が最高にカッコいいですね(⌒∇⌒)
でも200枚連発の生駒は嫌いな
ミスター養分のちりぞうです!
上乗せ時の生駒が嫌いなだけでキャラは好きですけどね。
カバネリ面白いよ。

本日1発目のレア役がオールスター目という僥倖!
圧倒的至福!
ていうか前もこの演出でオールスター目だったような?

YES!高須クリニック(意味不明)

ぬわぁん!失敗したもぉん!
しかも美馬CZから出て来たってことは無名も生駒も届いてない!

おっふ!追うしかねぇ!

200G解除メシウマ!

助かったぜベイビィ!

こういう継続率が自力感あるほうが納得できますよね。
北斗って結局内部的に抽選されてるわけで。
STタイプのほうがスロットは目に見えてる抽選が良き。
まぁ結局は内部抽選に身を委ねてるわけですがね(本質)

うぉぉぉぉ!

しょっぼいなもぅ!
普通に投資分まかなえてない(悲惨)

その後結構ハマって美馬CZからラッシュに。

からのー

帰るに帰れんわ(白目)
正直単発駆け抜け後は100Gゾーンでやめるか短縮天井の600G台まで突っ張るかだと思ってます。
即ヤメが良いんでしょうけどね。
むしろ100G回したら天井行ったほうが良いのか。
ナニモワカラナイ(思考停止)

その後もそれなりにハマって(疲弊)
ハマることに慣れてしまった自分が悲しい・・・・・
心を無にして打ってます。

今度はせめて500枚出そうぜ?

よーしよーし!
全然足りねぇ(呆れ)
1500枚は欲しいのですが・・・・
最初オールスター目引いたのに割全部喰われてる感がヤバい・・・・

最高の1枚絵来たコレ!

そらそうよ(知らんけど)

普通か(欧米か)

やっと上位RUSH行けそうですよ。








どぉしてぇ(阿鼻叫喚)





帰ってクソして爆睡した(カス行動)







昨日は戦国乙女4打ったんですけど記事自体は少し後になりますね。
やっぱり今打つなら戦国乙女4一択だったなぁ。
まぁあんまり空き台ないんですけど。





結果
投資-32K
回収+10K
---------------
収支-22K

銭形4とカバネリだけで転スラの貯金を使い切るクソ養分なのでした(呆れ)

×

非ログインユーザーとして返信する