ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1510・とある科学の超電磁砲「完走からSUPER超電磁砲ATTACK!其の壱」

また完走か壊れるなぁ。
だが超電磁砲アタック。
なら完走往復すればええんやろ?

タヒんだ魚のような眼をして打つのだ(戒め)
ミスター養分のちりぞうです!

とある科学の超電磁砲

全然マッサージする気ないって!
ハッキリわかんだね!

めっちゃビリビリポイント増えるのですが・・・・・・

もう作業ですね。

・・・・・・

ろ・・・・・
6スルー・・・・・・・
今年2日しか稼働してないのに2回とも1000G以上ハマる・・・・
最近通常しか完走してないな。
マジ害悪ガ〇アグループやな
このすばくらいリセットしろ

これはビリビリポイントやな。
6スルー後の7回目のCZではないから。
すっげーもったいないことしたのでは?

平均は70Gとのこと。
ちなみに投資は25K・・・・・
25Kで1280Gの天井行けたってすごくない?
すごくないか?
どっちなんだい?
CZで増えるから6スルーなら天井行ってもそんなものなのか?
そこはラッキーでしたね。
そこだけ。

これくらいの恩恵は貰っても罰は当たらないでしょう。
既に罰喰らってるわけだし。
ねぇ?

まぁ平均は超えたから良しとします。
そもそも70Gかもわからん。
そんなでいいのか?
ま、通常完走してもATも完走すれば全部解決するから(適当)

こういうの全部拾わないとね。
逆襲開始じゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する