ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1276・頭文字D「レジェンドBONUS!朝イチから完走!其の壱」

俺がスロッター界最強最速のダウンヒラーだ!
朝イチから完走まで勝負は一瞬でついてしまった!


ミスター養分のちりぞうです!

オッスオッス1巻からパパ活クソビッチちゃん!
CZ告知ありがとう!
頭文字D

いえーす!

朝イチ天井まで最速で完走しました(呆れ)
壊れるなぁ・・・・・・

ぶいーーーーーーーー!
すっげー切ないゾ(切実)

朝イチ天井で87枚はヤヴァイですよマサルさん(すごいよ)

ボタン復活からオレのターン!

お?

設定2以上確定!

ホントかよw

あーそっちかー。
レジェンドBONUS示唆のほうだったか。

うまぁい50G!

朝イチ天井から完走なら。
まぁ許せるな。

けしからんプッシュだなぁ(恍惚)

クソビッチ大活躍やないかーい(男爵)

どうにか収支Vモンキー決められそうですよ!
あっぶなかったー!

あーちょっと足りないっすね(無念)


結果
投資-20K
回収+15K
--------------
収支-  5K

じゃけん今日は色々打ちたいから大移動しますねー












コレがいけなかった(不穏)

×

非ログインユーザーとして返信する