ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1089・偽物語「0Gから始まるロンフリART・其の参」

完全にやらかしたロングフリーズ!
だがそこは0Gからの漢!

ギリギリもいいとこじゃない(アカギ)
偽物語

残り0Gからの復活劇を!
そして期待値1800枚を証明してください!
オナシャスセンセンシャル!

ここからやり直す!
オレのロンフリART!

なんだこのクソ弱いテーブルは!

くぅー

\(^o^)/オワタ

\(^o^)/ハジマタ

\(^o^)/オワタ

\(^o^)/ハジマタ
こ、これが永久機関というものかー(いつもの棒読み)
80%ループが小出しにされてる?
ナニモワカラナイ(脳死)

ナイスBONUS!
というかBONUSなさ過ぎて枚数伸びてないんだよなぁ・・・・・

ここから始まるワイのロンフリART!

・・・・・・・

爽やかに!

でも終戦した。
1500枚しか出ないのかー。
でも平均1800枚だから。
そこまで悲観してもいけないのか。
が、やはり2000枚は出したかった!




結果
投資-  6K
回収+26K
---------------
収支+20K

最後ちょっと回して減らしてしまった。
いつものパターンです。
だがロングフリーズ引けたので。
良き稼働となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する