ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#776・KING黄門ちゃま「突破率400%!」


城門は突破できるが本丸が突破できない。
結果勝つことは出来ない(真理)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ひたすらお銀ちゃんのお尻を追いかけるだけの
KING黄門ちゃま

正直ココ突破できない限り夢は無い。

また設定2か壊れるなぁ・・・・・
設定1じゃないだけマシなの?
たまには6確見たいぜ!
そもそも新台に6使う店なんて近所に無いけどね。

ハイハイ出直し出直し。

2回目すんなり突破。

もう演出が麻雀物語なんだよな。
家康どこ行ったんだよ?
家康無い黄門ちゃまなんて。
黄門ちゃまじゃないよ。
という自論。

100枚乗せても。

みと。
310Gならまだしも。
310枚ですからね。

500枚も出ない。
終わるときはアッサリ。

2回目のAT掴み取るまでに17Kかかった・・・・

ボーボボのまるパクり。

300枚。

ダメだこりゃ。
ボクのヒキじゃ勝てないよ。
センスがないってハッキリわかんだね!
どうしても駆け抜けてしまう。

21時まで粘った結果CZ突破率は3/6で50%という流れ。
ココで1000枚出せば・・・・・

ついに400枚も切ってしまったか・・・・
悲しいなぁ・・・・・
疲れたので終戦。
明日は勝てる勝てない別として。
魔法少女まどか☆マギカ2打ちたい。
とりあえず777回目という節目には魔法少女まどか☆マギカの記事を書きたい。
という養分のエゴ。





結果
投資-26K
回収+  7K
---------------
収支-19K

ゴリ押しで負ける。
いつものパターン。

×

非ログインユーザーとして返信する