ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1281・シュタインズゲート「電話レンジでチンしておしまいだ!其の壱」

要は中二病なんだ。この台は。
煉獄の妖魔飛び交う社畜の世界よりいでし
ミスター養分のちりぞうです!
STEINS;GATE
ですが、STEINS;GATEだと読みにくいので
今後はシュタインズゲートで統一します。
多分。

よくわかんないけど打てる気がしてきた。

右上のポイントが150溜まると周期抽選みたいですね。
1周期しくじると大分苦しいようなので。
1周期での決着を所望す。

緑かー

当たったー

こっからまたCZか壊れてるなぁ(キツイ)

あっさり通った?
我が凶星の元下弦に巣食う運命の宿命に降伏したようだな!
という完全にそれっぽく並べて中身のない文章と化しました。
中二病演じきれる人は1周回って本当にカッコいいのかもね!
友達にはなれそうもないが(爆)

ここからはSTで引き戻しまくるゲーム性。っぽい。
調べてないからわかりません。

16GのSTでBONUS引いて。
という時間軸をループし続けるのが重要?なのか?
正直打ってて何打たされてるのか理解できなかった(貧弱)

矛盾で大当たりか?

ここで各キャラのエピソードを突破することでSTが増えてより展開できるという。
やれればやれるほど出る仕組み。っぽい。
全部ぽいですみません。
許してください。
何にもしませんから!

失敗したが!

電話レンジでチンしてオシマイだ!!
オレは運命を変える!

ダメなのかーい(男爵)

でもSTで引き戻せば無問題!

これこそ大当たりの世界線をループし続けるシュタインズ・ゲート!
ていうか喰霊零だな(結果)

×

非ログインユーザーとして返信する