ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1282・シュタインズゲート「電話レンジでチンしておしまい!其の弐」

月光輝く漆黒の闇夜に舞い降りる堕天使回胴厨!
ミスター養分のちりぞうです!
結局明るいのか暗いのかどっちなんですかね?

厨二大活躍の
シュタインズゲート!

白いんだ。
とっても。
白いんだ。

ループしてってどうぞ!
大当たりの世界線を永久に彷徨い続ける流浪の旅人となるのだ!
まぁ有利区間終わったら通常の世界線が待っていますがね(強制)

お?簡単か?この台?

500枚超えていくぅ!
良いよぉ!
低投資から一気に伸ばしましょう!

次回予告挟んでいくぅ!

世界線が変わっていく。
コレで2400枚の世界線に移行していくわけですね。

すまない。最初から完走できそうな気がする。

すまん。気のせいだった(諦め)
なんかめっちゃ行けそうだったのになぁ。

だが繰り返す!オレはすぐ当たりをな!
この世界線だけ守れば勝てる!
大負けはしないだろう!

ここから600枚出せば。
これだけで飯が食える!

ほど世の中甘くないみょん(現実)


結果
投資-  4K
回収+10K
---------------
収支+  6K
曲は良いし版権も好きだから。
また打つとは思います。

×

非ログインユーザーとして返信する