ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#869・DISK UP「目押しカスは一喜一憂する」

目押しがまともに出来ないのにDISK UPで勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ(いつもの)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

シンディさえ見れば負けないって聞いたのですが?
DISK UP

3時間前まで戦国コレクション4打ってたんですけど

6回中1回しかラッシュ取れずダラダラ32K負けを喫してしまいました。
悲しいなぁ・・・・・

で、あまりメダルを持ってDISK UPに突っ込んでいたところ。
その端玉で当たるという。
適当打ちあるあるですね。

ビタ押し毎に一喜一憂する目押しカスのDISK UP
多分両隣から見て痛々しかったと思います。
なぜ目押しミスを写メるのか。
そして3回に1回は目押しミスるのか。
だってしょうがないじゃない。
ヘタクソなんだもの(涙目)

シンディじゃないのか(甘え)
まぁこれ以上ビタ押しミスるのも恥ずかしいから。
すぐ終わってもいいような・・・

嬉しいけどコレって。
公開処刑なのよねー。

まぁ目押しできないスロッターは反して挙動に恵まれるものです。
ビギナーズラックとして頂いておきましょう。

ギ・・・・ギモヂィぃぃぃぃ!
完全に壊れてるな。

ダンスで!アフロを!デカくしろ!

を思い出しますね(オッサン脳)
ビシバシスペシャルは中学生のころゲームセンターで友達と良くやってたわ。
意味もなくガチ本さん上手かったな(遠い目)
そのころからゲーセンの北斗の拳C機打ってたから
スロットにハマるのは運命という名の必然だったんだな(ちりお)



目押しカスでも勝てるDISK UP。
凄いなぁ・・・・・

なんだかんだで860枚も出た。
こういうリカバリーは素直に嬉しいものです。



結果
投資-32K
回収+17K
--------------
収支-15K

思わぬ助け船により軽傷で済みました。

×

非ログインユーザーとして返信する