ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#868・魔法少女まどか☆マギカ叛逆「やっぱり叛逆」

何回打っても叛逆は叛逆なんだなぁ。という感じの挙動。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

結局導入直後以降、1年半も完走出来てないんだな。

魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

6月1発目は6号機の魔法少女まどか☆マギカ。
8月にまどマギ新台も出て打つ機会が無くなりそうなので。
ここいらで1回完走してキッチリ勝っておかなくては。

420Gから拾って投資2Kで当たり。
幸先良すぎ。

おっしゃ!じゃあぶち込んでやるぜ!

ぶち込んだだけ(小並感)
勝てる、完走出来る。とは言ってない。

しゃ!ぶち込んだ!

ぶち込んで!

ぶち込んだだけ(棒読み)
勝てないよ。この台。

その時を待っていたら

天井かよ壊れるなぁ(半ギレ)
辞めたくなりますよ叛逆ぅ・・・・・
結局16Kマイナスに。

ちょっと頭に来ちまった!
こっから完走する。

とりあえずさやか狩りまくるほむほむ。

いやー!難しいっすわ!この台!
1年半前のオレに問いたい。
どうやって完走したっけ?この台?

まどかタックル!
というやつ。

やっぱり叛逆は叛逆だな。
難しすぎて本当に無理。この台。




結果
投資-16K
回収+16K
---------------
収支   0K

6月最初の稼働は痛み分け。
もうちょっと頑張らないとね。
まだ6月は始まったばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する