ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#870・結城友奈は勇者である「勇者レベル?」

ゆゆゆを攻める時点です養分としては立派な勇者である。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


せっかくの土曜日でしたが。
抽選負けからスタートという稼働に。
結城友奈は勇者である
全然関係ないけど最近すぐ眠くなるんだよなぁ・・・・
食べ過ぎて体が糖化しているのでは(マジモンの病気)

抽選ゴミでも座れる。
やっぱり攻める台では無いんだよな。

夢みたいな展開だぜ!

毎回毎回天井みたいなパターン辞めたくなりますよ。

ドギツイ140枚!

まぁ天井行ってしまったものはしょうがない。
スロット打つ以上天井は付きまとうものだから・・・・・
にしてもこんなに天井行くやつおる?
ボクは選ばれし養分だと思うよ。
転生したら超養分だった件。とかいう漫画の主人公なのではないか?
負け組やな!

満開助かりマンタ。

単発回避。
それだけでも救われる。

未だ勇者レベルあまり上がったことないんですよね。
10まで行けば友奈選択率上がるのですが・・・・
そこまで伸びないんですよね。だいたい。

とりあえず4まで上がればワンチャンス!

少ねぇー

レベル4まで行ったもののシナリオもカスばっかりだし枚数も伸びないし。

600枚か。体半分返ってきたかな。
で、この台はコレ1回で終わり。
と、いうなんとも言えない稼働。
ただ強いて言えば。
1回で天井行ったもののART確定の恩恵があったことかもしれません。
どうにか1回分の記事には・・・・
なっていますか(疑問符)







結果
投資-24K
回収+10K
--------------
収支-14K



お昼食べてお店も人増えてきたので。
好きな台を打つために過疎ホールへ。

1回天井付近まで持っていかれてる
戦国乙女2

天下ポイントが結構溜まってるんだよなぁ・・・・・

うーん・・・・

800Gいったところで10000Ptになるくらいなら。
天井で当たってから10000Pt欲しかったですね。
今日は何打っても上手くいかないのかもしれない。

まぁ3回勝てば真鬼神討伐だから・・・・・
3回勝てれば多少はね。

次回!真鬼神討伐!と言っておけば次回も見てくれますか(懇願)

×

非ログインユーザーとして返信する